2010年11月01日

練習中


練習中って思うと気が楽になります。

誰だってなんだって練習中です。

練習中なんだからずっこけます。

練習中なんだから当然未完成です。

それで良いんです。

完成させていくのが楽しいんじゃないですか。


あ〜、自分はダメだな〜なんて思いそうなとき、思っちゃったとき

あ練習中だったと思い出してみてください。

大丈夫です、みんな練習中なんだから。


気がついたら直していけばどんどん良くなっていきます。

どんどんどんどん素晴らしくなっていく一方です。

目指す場所が高ければ高いほど

道のりは果てしなく

いつまでも楽しめます


無限の可能性を持ち、広がりを持ち

無限に進化していきます

どこまでも

posted by てづか at 16:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

